TEL:090-5978-3040 LINE

チアガールブログ│京都チアガール立ち飲み リスターズ

チアガールブログ

ブログ記事一覧

1~5件目 (69件中)

  • これなぁんだっっ!!

    投稿日 :
    2017-08-19 19:35:44
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    えりちゃん

    そうでぇす!ビビンバです(*'▽'*) 今日のお昼はビビンバ祭りを、していましたぁ☆ 作って食べて、食べて食べてお腹いっぱぁい♡ 美味しくてとまりませぇん(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 何でもやりますよ!! お昼のリスターズより

    記事詳細

  • 新メニュー続々ですよ〜〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    投稿日 :
    2017-08-18 20:46:18
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    えりちゃん

    こんばんわぁ、チア料理担当えりです(*'▽'*) 今日はビュッフェの日です! イベント用のお料理も試作でしていますよ(^^) 少しお見せしますね♪ じゃが芋のアンチョビグラタンです(^^)

    記事詳細

  • ハイボール女子

    投稿日 :
    2017-08-18 20:32:24
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    ちゃきちゃん

    こんにちは! 癒やし系チアのチャキです♪ 最近ダイエットの為に禁ビール始めました! ハイボール女子になります(´・ω・`)←今更   お盆休み明けの仕事がんばって もう週末のむしかないでしょ!     お待ちしてまーーーーす!

    記事詳細

  • やっほーーー

    投稿日 :
    2017-08-18 19:13:08
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    あずちゃん

    こんばんわん!チアガールのあずだよ~~~☆ 今日はビュッフェやってるよー! 男性4000円女性2000円(税抜)で9時まで食べ放題飲み放題!ぜひ来てね! 今日は肉料理が多い気がします…お腹鳴る…ご飯を作ってるえりさんが天使にも悪魔にも見えます(´・ω・`)   んじゃ~~~ね~~~!!

    記事詳細

  • 8月もイベント有

    投稿日 :
    2017-08-18 00:16:46
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    ちゃきちゃん

    こんばんは! 癒やし系チアのチャキです♪ 8月28日にイベントしまーす! 詳細はまた載せますので、お楽しみに〜 気になる人は店にいらっしゃ〜い(*^^*)

    記事詳細

1~5件目 (69件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        友達にシェアする