TEL:090-5978-3040 LINE

チアガールブログ│京都チアガール立ち飲み リスターズ

チアガールブログ

ブログ記事一覧

6~10件目 (69件中)

  • 踊ってきたよ~~

    投稿日 :
    2017-08-16 18:52:34
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    あずちゃん

    こんにちは~~!!気圧の変化で頭が痛いけどスマホゲームがやめられないあずです!   実はこの前8月13日…平安神宮の特設ステージでみきてぃと1曲踊らせてもらってきました…!!! (告知すっかり忘れてたごめん)   gigの枠で恋愛レボリューション21踊ってきました!緊張したけど楽しかった~~♪見てくれた人や頑張って!って言ってくれた屋台の人

    記事詳細

  • 雨_:(´ω`」 ∠):_

    投稿日 :
    2017-08-15 20:01:45
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    みきてぃ

    おはこんばんちはー!ヾ(*´∀`*)ノ みきてぃーです!   暑いし雨やし_:(´ω`」 ∠):_ どーですか。みなさん_:(´ω`」 ∠):_ やる気でてますか! 元気出すためにチアbarに飲みに来ましょー! 宜しくお願いします(´∇`)   今

    記事詳細

  • チア料理担当えりのイベント詳細決まりました(^^)

    投稿日 :
    2017-08-15 19:24:56
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    えりちゃん

    こんばんわ★お盆休みももうすぐ終わりですね。 もうお仕事始まってる方もいるのかな? リスターズは休まず営業していますよ〜╰(*´︶`*)╯♡ わたしのイベントページができました♪♪ 8月26日(土)19時〜 【ソムリエchoiceワインと チアガールが作るパエリアを楽しむ会☆】 詳細はこちら↓↓↓ https://www.facebook.

    記事詳細

  • 新メニュー続々╰(*´︶`*)╯♡

    投稿日 :
    2017-08-12 20:24:23
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    えりちゃん

    こんばんわぁ、チア料理担当のえりです(^^) お盆休みですねぇ!チアガールバーリスターズは休まなく営業します☆ 新メニュー続々増やし中です(^^) 今日はラタトゥイユを作りました!! 他とは違うひと工夫が♡隠し味は。。ナイショ(笑) 食べた人だけがわかります( ^∀^)

    記事詳細

  • 新メニュー

    投稿日 :
    2017-08-11 11:42:53
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    えりちゃん

    こんにちわ、チア料理担当のえりです( ^∀^) 8月に、メニューが一転します!! その試作で昨日はカラフル野菜のピクルスを仕込みました!! どうかなぁ〜浸かってるかなぁ〜 試食するのが楽しみです(๑>◡<๑) みなさんも試食してみてください♡

    記事詳細

6~10件目 (69件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        友達にシェアする