TEL:090-5978-3040 LINE

チアガールブログ│京都チアガール立ち飲み リスターズ

チアガールブログ

チアガールブログ 記事一覧

1~5件目 (85件中)

  • 生誕祭

    投稿日 :
    2017-10-22 03:42:33
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    みきてぃ

    今日は生誕祭でございました! 詳しくはまた書きます(´∇`) 楽しかった~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 みきてぃーより

    記事詳細

  • 誕生日~

    投稿日 :
    2017-10-20 17:56:03
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    みきてぃ

    こんばんはー!みきてぃーです! 生誕祭は明日なんですけど、当日は23日で台風直撃らしいですね(笑) 雨女なんですけど、台風呼んでしまったか…(笑) とにかく準備でまだまだ追われてますが頑張ります(笑) サイコーの23歳をむかえるために!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    記事詳細

  • 誕生日会

    投稿日 :
    2017-10-18 19:01:50
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    みきてぃ

    こんばんはー!みきてぃーです! 生誕祭ももう近づいてきました。 今週の土曜日です! かなり力いれてるので来てね!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 今日は出勤ですよー!

    記事詳細

  • じゅんび!

    投稿日 :
    2017-10-17 19:00:57
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    みきてぃ

    こんばんはー!みきてぃーです! 21日の生誕祭の準備を必死にやっております!!

    記事詳細

  • 殺陣

    投稿日 :
    2017-10-16 18:31:55
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    みきてぃ

    今日は殺陣の稽古(´∇`) 木刀入れる袋作った! 大好きな水色にハト!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 和柄じゃないんかーいってね(笑) 今日は練習終わりに出勤です!来てね~!

    記事詳細

1~5件目 (85件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        友達にシェアする