TEL:090-5978-3040 LINE

チアガールブログ│京都チアガール立ち飲み リスターズ

チアガールブログ

あずちゃん 記事一覧

1~5件目 (16件中)

  • やっほーーー

    投稿日 :
    2017-08-18 19:13:08
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    あずちゃん

    こんばんわん!チアガールのあずだよ~~~☆ 今日はビュッフェやってるよー! 男性4000円女性2000円(税抜)で9時まで食べ放題飲み放題!ぜひ来てね! 今日は肉料理が多い気がします…お腹鳴る…ご飯を作ってるえりさんが天使にも悪魔にも見えます(´・ω・`)   んじゃ~~~ね~~~!!

    記事詳細

  • 踊ってきたよ~~

    投稿日 :
    2017-08-16 18:52:34
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    あずちゃん

    こんにちは~~!!気圧の変化で頭が痛いけどスマホゲームがやめられないあずです!   実はこの前8月13日…平安神宮の特設ステージでみきてぃと1曲踊らせてもらってきました…!!! (告知すっかり忘れてたごめん)   gigの枠で恋愛レボリューション21踊ってきました!緊張したけど楽しかった~~♪見てくれた人や頑張って!って言ってくれた屋台の人

    記事詳細

  • エサをを与えないで下さい

    投稿日 :
    2017-08-10 19:28:26
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    あずちゃん

    こんにちは~最近膝がカサカサしているチアガールのあずです。 毎度おいしい賄いのせいで痩せられない私ですが今日はいつもリスターズのお料理を作ってくれているえりさんにプリンを頂きました゜:。* ゜.     まあこんな美味しそうなプリンの誘惑には勝てないです。秒でひったくって食べるとなんと大好物のマンゴープリン!!!!!!まろやかなのにフルーティ!!!!ฅ(๑⊙д⊙๑)

    記事詳細

  • たいふーん

    投稿日 :
    2017-08-07 19:15:27
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    あずちゃん

    こんちにわー!チアガールのあずです☆ 生憎の台風ですがリスターズは皆様をお待ちしてますよ! 飛ばされないようにお気を付けて!ではでは

    記事詳細

  • どーも

    投稿日 :
    2017-08-04 20:21:11
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    あずちゃん

    チアガールのあずです(´>ω<`) 本日はリスターズでビュッフェやってます!料理の美味しそうな匂いが今日も私のダイエットへの決意をへし折ってきます!!負けない!!!   あと最近髪の毛染め直したんです♪美容師さんがめっちゃこだわってくれていい感じになりました!     こんな感じ!めっっちゃ気に入ってる~! 雰囲気

    記事詳細

1~5件目 (16件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        友達にシェアする