TEL:090-5978-3040 LINE

チアガールブログ│京都チアガール立ち飲み リスターズ

チアガールブログ

ちゃきちゃん 記事一覧

1~5件目 (12件中)

  • 寒いですね〜

    投稿日 :
    2017-09-04 22:07:40
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    ちゃきちゃん

    こんにちは!癒し系チアのチャキです(^_^) 今日寒いですね〜 半袖がもう耐えれない…   でも、チア服は… ノースリーブです…   袖ありを着たいけど… まだ、もう少し肌を出したい! 若くいたいという葛藤に打ち勝ち 今日はかろうじてノースリーブ!   なので今日来てくださいね♪ まって

    記事詳細

  • 2日酔い

    投稿日 :
    2017-08-25 19:32:21
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    ちゃきちゃん

    こんにちは!癒やし系チアのチャキです(^.^) 実は昨日飲みすぎて2日酔いぎみです⤵︎ 前は2日酔いなんてならなかったのに… でも、今日は久々の出勤なのでじゃんじゃん飲みますよ♡ ご来店お待ちしております(°▽°)

    記事詳細

  • ハイボール女子

    投稿日 :
    2017-08-18 20:32:24
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    ちゃきちゃん

    こんにちは! 癒やし系チアのチャキです♪ 最近ダイエットの為に禁ビール始めました! ハイボール女子になります(´・ω・`)←今更   お盆休み明けの仕事がんばって もう週末のむしかないでしょ!     お待ちしてまーーーーす!

    記事詳細

  • 8月もイベント有

    投稿日 :
    2017-08-18 00:16:46
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    ちゃきちゃん

    こんばんは! 癒やし系チアのチャキです♪ 8月28日にイベントしまーす! 詳細はまた載せますので、お楽しみに〜 気になる人は店にいらっしゃ〜い(*^^*)

    記事詳細

  • 80人前は凄い

    投稿日 :
    2017-08-05 19:58:47
    カテゴリ :
    チアガールブログ
    WRITER :
    ちゃきちゃん

    こんにちは〜癒し系チア チャキです(^o^)/   今日はチアえりさんが作る 80人前のご飯をお手伝いしましたが… たくさんのご飯作るって…大変!!       改めて食べる担当の幸せを感じました♡       しかし、間も無く私も料理担当になる予定です! 食べる際は愛情込

    記事詳細

1~5件目 (12件中)

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        友達にシェアする